文字サイズ
ページ読み上げ
メニュー

いぶすきみらい宿泊券 有効期限を延長します

いぶすきみらい宿泊券有効期限延長.png


いぶすきみらい宿泊券は、全て完売しました。

◆宿泊券の有効期限が延長されました
令和3年9月30日(木) ➡ 令和3年12月31日(金)宿泊分まで延長

注意事項

【宿泊券の予約・使い方に関する注意事項】

・宿泊券は宿泊料金および付帯サービスに適用させていただきます。
・宿泊券購入後に、ご自身で宿泊施設へ予約をしていただきます。予約の際は、みらい宿泊券ご利用の旨、宿泊施設に必ずお申し出ください。
・5,000円券はご購入時に指定された施設の宿泊料金以外ではご利用いただけません。
・1,000円券は一覧に記載の対象施設で宿泊料金または付帯サービスにご利用いただけます。
・チェックインの際に、必ず宿泊券をお渡しください。(5,000円券)
・宿泊券は、現金とのお引き替えは致しません。また釣銭もお出しできかねます。
・ご購入後は、いかなる場合も宿泊券の払い戻しは致しかねます。また、指定施設の変更もできかねます。
・宿泊券の盗難・紛失または滅失などに関して、発行者はその責任を負いかねます。
・新型コロナウイルス感染症拡大の影響等により、各宿泊施設においてご予約をお受けできない場合がございます。
・GoToトラベルとの併用は可能ですが、現金決済のみの取り扱いとなります。予約についてご不明な点は各宿泊施設へ問い合わせてください。

キャンペーンに関するお問合わせ先

一般社団法人いぶすき観光デザイン TEL:0993-23-1070(平日9:00~17:00)