指宿市は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています
SDGsの取り組みについて
文字サイズ
ページ読み上げ
メニュー

【期間延長】「いぶすき直割キャンペーン」を実施します!!

ご好評につき実施期間を12月31日まで延長します!!

【概要】
新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、深刻化している宿泊事業者への支援を目的に、対象宿泊施設へ直接予約申込みを行った宿泊者へ対し、宿泊費の一部助成(最大5,000円/人)を行うことで宿泊の需要喚起を促すキャンペーンを実施します。

【キャンペーン期間】
2022年6月1日(水)~2022年12月31日(土)
※6/1チェックインから1/1チェックアウトまで
※予算額に達し次第終了となります。

【助成額】
宿泊費用(室料及び宿泊プラン)の最大半額を助成
・上限 大人:5,000円/人 子ども:2,500円/人
※複数回の利用は可能です。ただし、連泊の場合は1日分のみが対象となります。
※助成額に100円未満の額が生じた場合は、切り捨てとなります。
例)宿泊費用の半額4,365円 ⇒ 助成額4,300円

【助成対象】
対象となる市内宿泊施設へ直接予約して宿泊された方
※旅行代理店を通じての予約は対象外となります。

【予約受付方法】
宿泊を希望される施設に電話、各施設のサイトで予約
※予約方法は各施設で異なります。宿泊施設によっては緊急事態宣言等の対象地域にお住まいの方の宿泊を制限する場合がありますので、ご了承ください。

【申込状況】
宿泊を希望される施設の申込状況は、こちらからご確認ください。
申込状況2022.10.3現在.pdf


対象宿泊施設一覧.png


利用方法.png

助成パターン修正.png

【予約・支払いに関する注意事項】
・助成額は宿泊費用(室料及び宿泊プラン)に適用させていただきます。
・ご自身で宿泊施設へ予約をしていただきます。予約の際は、キャンペーンご利用の旨、宿泊施設に必ずお申し出ください。
・宿泊施設や宿泊プランによって、当日のご予約は割引の適用ができない場合がございます。
・旅行代理店を通じての精算は行えません。

・チェックインの際に、利用申込書の記載をお願いします。
・本キャンペーンは、他の事業との併用はできません。ただし現地支払いが可能なクーポン等の併用は可能です。詳しくは、各施設へお問い合わせください。
・新型コロナウイルス感染症の影響等により、各宿泊施設においてご予約をお受けできない場合がございます。


お問い合わせ先

【事務局】いぶすきキャンペーン事務局 TEL:0993-22-3252