文字サイズ
ページ読み上げ
Loading
メニュー

泊まってあたる!西郷どんも愛した「指宿どーん」とプレゼントキャンペーン!

平成29年2月1日(水)から9月30日(土)まで、市内の対象宿泊施設に泊まって応募すると、抽選で西郷どんや篤姫も愛した指宿の豪華グルメや特産品などが、どーんとあたるキャンペーンを実施します。
国の「九州ふっこう割」の終了に伴い観光客数が落ち込むおそれがあることと、平成30年に放映が決まったNHK大河ドラマ「西郷どん」に向けて、西郷隆盛にゆかりのある指宿を多くの人に知ってもらうために本キャンペーンを企画しました。
キャンペーンは第1弾と第2弾の2つに分かれています。特に、2月1日(水)から4月30日(日)までは、両方に参加できますのでチャンスもアップ!!
この機会に、ぜひ指宿に泊まって、指宿の魅力をお友達に紹介して、指宿の特産品を「ど~~~ん」とゲットしませんか♪

キャンペーンチラシ表面.pdf

キャンペーンチラシ裏面.pdf


第1弾は、平成29年2月1日(水)~4月30日(日)に対象宿泊施設に泊まって応募するだけ!!
毎月抽選で10名様、合計30名様に、西郷どんや篤姫が愛した指宿の豪華グルメと特産品(2万円相当)をど~んとプレゼントします。
期間中、対象宿泊施設に宿泊されたすべての方が対象となります(ただし、発送先は日本国内に限ります)。
※詳しくは「詳細はこちらへ」をご覧ください。



第2弾は、紹介した人と紹介された人のどちらも対象宿泊施設に泊まると、キャンペーンに応募できます!!
毎月抽選でペア(お2人とも)10組20名様、合計80組160名様に、指宿の魅力が"ギュッ"と詰まった特産品をど~んとプレゼントします(ただし、発送先は日本国内に限ります)。
※詳しくは「詳細はこちらへ」をご覧ください。



お問い合わせ先
指宿市役所産業振興部観光課観光企画係 TEL:0993-22-2111(内線326・328)

トップへ