指宿の天気
文字サイズ
ページ読み上げ
メニュー

第2弾!イーブイマンホールSNS投稿キャンペーン【終了】

「イーブイすき → いーぶすき → いぶすき」と名前の語呂が似ているご縁から、人気ポケモンのイーブイが指宿市スポーツ・文化交流大使に就任し、イーブイと進化形ポケモン8種類のマンホールを市内に設置しました。

多くの方に「イーブイすき指宿市」の魅力や、イーブイと進化形ポケモンのマンホールについて知っていただきたいことから、SNSに投稿した方に9種類のマンホールデザインが一つになったシールをプレゼントするキャンペーンを実施しておりましたが、ご好評により配布を終了いたしました。

※現在、イーブイマンホール(直径約10cm)のシールを配布しています。

■実施期間【ご好評により、終了しました】

2019年2月22日(金)~ シールがなくなり次第終了

※限定1,000枚

■投稿方法

(1)指宿市観光課の公式SNS(InstagramやTwitter等)のアカウントいずれか一つをフォロー

※すでにフォローしている場合は、(2)に進んでください。

・Instagram:ibusuki_tourism

・Twitter:@ibusukikankou

・Facebook:指宿市観光課

(2)9種類のマンホールのうち、いずれか一つと一緒に撮った写真に「#イーブイすき指宿市」を付けて投稿

(3)指宿駅構内にある観光案内所で投稿内容を確認(営業時間 9:00~17:00)

(4)お一人様1枚(1回限り)のシールをプレゼント

※小学生以下の子どもさんがいる家族を除き、グループなど一度に1回の投稿で複数枚もらうことはできません。

■注意事項

・投稿画像は、ご本人様が撮影されたものに限ります。無断で転用した画像は対象外です。

・小学生以下の子どもさんがいる場合は、保護者様のSNSから投稿をお願いします。

・お顔が写っている場合や第三者の承諾が必要な場合は、投稿者の責任において承諾を得た上で投稿してください。

・投稿画像について、肖像権など第三者の権利侵害に関わる問題が発生した場合、その責任は投稿者が負うこととし、指宿市は一切の責任を負いません。

9種類マンホールシール.png

©2019 Pokémon. ©1995-2019 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

お問い合わせ先
指宿市観光課 観光誘致係 TEL:0993-22-2111(内線325)
トップへ